人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

140km

今日は休みで天気も058.gifだったので、朝から思い切って葛西臨海公園目指して出発しました。
140km_e0172950_1718774.jpg
行きは、西遊馬グランドのところから荒川沿いを海に向かいました。
彩湖で記念撮影、彩湖”サイコー”なんて、ここはまだまだ元気!


140km_e0172950_17212368.jpg
海まで25km、既に45kmくらい走ってます。まだ多少余裕がありました。急ぐ必要も無いのですが、抜かれるとついムキになって追っかけたり、追越したり・・・。バカですねー!。


140km_e0172950_17221132.jpg
140km_e0172950_1727988.jpg

海に近づくと海からの向かい風が強くなってきて、残り10km結構キツイ!


140km_e0172950_17294433.jpg
やっと到着。71.6kmでちょうど3時間20分くらいでした。


140km_e0172950_17312950.jpg
一般の人はそれ程多くありませんでしたが、遠足の小学生や台湾(?)の中学生など団体の子供達でいっぱいでした。


140km_e0172950_17375491.jpg
帰りは、江戸川沿いを埼玉目指して進みました。
なんとなくボートに並んでみました。


140km_e0172950_17395293.jpg
140km_e0172950_17403038.jpg

葛飾や、”矢切の~お わ~た~し~♪” を横に見ながらひたすら埼玉へ。埼玉県松伏(石川遼君の実家がある)で80号線に乗り換えて、岩槻を目指しました。


140km_e0172950_17434581.jpg
やっと地元で一休み!
141.5kmでした。疲れた~!
Commented by ohhara at 2009-05-01 23:05 x
140km!(@@;
すごいっすね!お疲れさんでした。
川沿いはサイクリングロードが整備されてるから走りやすいのかな?
でもサイクリング人口が多いみたいだからあまりスピードも出せないでしょ。
幅の狭い土手上もあると思いますのでくれぐれも事故にはお気をつけて!

PS.今度は途中グルメも織り交ぜてレポートヨロシク!
Commented by チャリおやじ at 2009-05-02 22:08 x
あいにくと、愛妻おにぎりを持ってのサイクリングだったもので。
じゃあ、おにぎりレポートでも・・・。いりませんか。
by hfc_bicycleoyaji | 2009-05-01 17:47 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji