人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

暑かったですねー

ゴールデンウィーク最後のサイクリングに行ってきました。
荒川沿いを上流に向かって進みました。
暑かったですねー_e0172950_21334727.jpg
榎本牧場のロバが今日は尻で迎えてくれました。
尻文字は書いてくれませんでした。


暑かったですねー_e0172950_2137565.jpg
途中鯉の大群に会い”ぎょっ”としました。100ぴきくらい泳いでいました。このあたりは空気が気持ち冷たかった。「ひゃっ(く)こい」

暑かったですねー_e0172950_21421195.jpg
熊谷の桜堤を過ぎると、川沿いが舗装されてなかったりするので、外れると迷子になったりします。たまたま迷子になって線路沿いに行くと、なんとSLが!。マニアがよだれを垂らしそうな状況でした。でも見ているのは2人だけ(しらないおっさん)。写真は俺だけ。

暑かったですねー_e0172950_21484296.jpg
もっと先まで行きたかったのですが、寄居町によりいまち(寄り道)してそこで力尽きました。さいたま川の博物館で記念撮影。


帰りはこんな経路で帰ってきました。ちょうど130kmでした。
暑かったですねー_e0172950_21514980.jpg
暑かったですねー_e0172950_21522771.jpg


暑かったですねー_e0172950_21531464.jpg
暑かったですねー_e0172950_2154198.jpg
by hfc_bicycleoyaji | 2009-05-10 21:56 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji