人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

タカスポ杯

タカスポ杯_e0172950_17215593.jpg
タカスポ杯の応援に古河七小までチャリで行ってきました。行きは、3号-125号-4号経由で30kmでした。


タカスポ杯_e0172950_17221840.jpg
1試合目はホームの七小さんとのゲームでした。合宿の成果が見せられるかな。


タカスポ杯_e0172950_17223590.jpg
6・5年生が見せてくれた、1-2をチャレンジしていて良かったと思います。
結果は2-0で勝ちました。


タカスポ杯_e0172950_17225071.jpg
2試合目はAZULさんです。キーパの子が歩くのもやっとな状態で出場していました。その為、フィールドの10人が絶対シュートを打たせないぞ!というすごい気魄でした。身体で当られて、春岡の子は弱気になってしまったみたいでしたね。


タカスポ杯_e0172950_1723373.jpg
前半はシュート0かな、後半もセンタリングがたまたまキーパが動けないのでゴールに入っちゃったけど、シュートらしいシュートが1本あったかな、というくらい完敗でした。1-2で残念ながらブロック2位でした。


タカスポ杯_e0172950_17232093.jpg
試合後子供達だけで、反省会を行いました。
別ブロックとの3位決定戦は、相手が棄権して無くなってしまいました。残念002.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2009-08-16 17:38 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji