人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

どこ行こうかなあー

どこ行こうかなあー_e0172950_20593437.jpg
今週は3日間しか仕事していません。馬やラクダやフィールダーを見ると出かけたくなる人がいるようですが、
自転車を見ると出かけたくなります。天気も良いしどっか行こ!


どこ行こうかなあー_e0172950_20514471.jpg
とりあえず上尾方面から荒川に向かい開平橋を渡り、荒川自転車道(さいたま武蔵丘陵森林公園自転車道)へ。金曜なのに結構走っている人がいるんですねー。まさか同じ会社じゃー?

これはきりん草(セイタカアワダチ草)の群生地。たくさんあるときりん(きれい)だねー!


どこ行こうかなあー_e0172950_205218100.jpg
東松山で、空に浮かぶ金た〇発見!
なぜ工事現場に金た〇を上げているのだろう?
風でバルンバルン揺れていました!


どこ行こうかなあー_e0172950_20523645.jpg
森林公園まであとちょっと。


どこ行こうかなあー_e0172950_20525289.jpg
やっと到着。片道45kmでした。
このあたりから息子と同じ高校に通っているサッカー部の友達がいるらしい。
さすがに自転車ではありませんが、家にいる時間が5~6時間しかないらしい。大変だー!
by hfc_bicycleoyaji | 2009-10-16 21:27 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji