人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市新人戦

さいたま市新人戦_e0172950_22434543.jpg
すでにN原コーチが結果をGame&TMに掲載しています。
試合前、みんな良い顔していました。気合いを入れて、絶対勝つぞー!


さいたま市新人戦_e0172950_2244521.jpg
前半開始早々、結構惜しい場面がありました。
これは 「いける!」 と思いました。


さいたま市新人戦_e0172950_22441910.jpg
惜しい! 惜しい! と思っているうちに、だんだん相手のペースに!


さいたま市新人戦_e0172950_22443893.jpg
後半は・・・008.gif
やはり浦和のチームは、どこもしっかりしていますねー。
苦しんで苦しんで、最後の最後に唯一(?)のチャンス。フリーキックをキーパーが取り損なった所を、きちっとつめていた選手が押しこんで、なんとか勝利!042.gif


さいたま市新人戦_e0172950_22445760.jpg

良かった良かった! おめでとう! 来週もガンバロー!
by hfc_bicycleoyaji | 2009-12-06 23:01 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji