人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

3年生春岡カップ

3年生春岡カップ_e0172950_171042100.jpg
浦和大学をお借りして、春岡カップが開かれました。
絶好の試合日和でした。


3年生春岡カップ_e0172950_1711477.jpg
都合があって、予選2試合目しか見る事が出来ませんでしたが、前半はとても良い試合でした。
みんな声が出ていたし、パスをしっかりつなぐ意識もあって、絶対勝つという気持ちが出ていました。


3年生春岡カップ_e0172950_17111987.jpg
後半は、前半のリードで気がゆるんじゃったのか、違うチームのような展開。
なんとか勝って、ブロック1位で決勝戦。
いつも前半のような試合が出来ると良いんだけどなあー。


3年生春岡カップ_e0172950_17113215.jpg
最後は見られなかったけど、どれをもらえたのかな?
by hfc_bicycleoyaji | 2010-01-24 17:19 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji