ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

卒団式&送る会

e0172950_16421864.jpg
6年生は、最後の春岡FCでの行事です。
代表の挨拶。


e0172950_16425881.jpg
5年生の送る言葉です。キャプテンの言葉、感動的でとてもすばらしかったよ。


e0172950_16431475.jpg
思わず泣いてしまったN原コーチ。007.gif


e0172950_16433013.jpg
場所を変えて、6年生と5年生だけで送る会を行いました。


e0172950_16434739.jpg
お母さん達の手作りごはん、心がこもっていてとてもおいしかったね。


e0172950_16442950.jpg
一人一人、コーチから記念品と暖かい言葉をもらいました。うるうる007.gif


e0172950_1644445.jpg
6年生から5年生へのユニフォームの引き継ぎです。
4月の全少はがんばってくれよ!
とても暖かい会でした。
[PR]
Commented by Nhara at 2010-03-18 12:22 x
生まれて初めて息子に泣いたところを見せてしまいましたね。たぶん年々エスカレートしていつも泣くようになるでしょう!!!その都度タチバナで渇をいれてくださいまし。ありがとうございました。
by hfc_bicycleoyaji | 2010-03-13 16:54 | 事務局ブログ | Comments(1)