人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

見沼の桜

見沼の桜_e0172950_23384213.jpg
今日の午前中は、親の会のオリエンテーションがあって各学年の新役員の方々が集まりました。
ご苦労様でした。
1年間よろしくお願いします。

と 言うことで、午後からちょいとチャリで浦和方面へ。
春岡小近くの用水沿いは、黄色とピンクできれいです。
権現堂行かなくてもここで良いんじゃないか?!


見沼の桜_e0172950_23391221.jpg
さぎ山記念公園付近はこんな感じ。
雨が降りそうでしたが、多くの人が桜の下を歩いていました。


見沼の桜_e0172950_23393276.jpg
見沼代用水は大宮東高校付近から、ずーーーーーっと桜が続いています。
もうびっくり! サクライズ!(サプライズ!)


見沼の桜_e0172950_23394830.jpg
サイスタの桜は・・・
Nack5には大宮公園がバックにあるので、桜勝負はアルが勝利!
って、だからなんなの?
by hfc_bicycleoyaji | 2010-04-04 23:58 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji