人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

合宿下見

合宿下見_e0172950_2201855.jpg
合宿予定の大洗に下見に行きました。
宿泊するサイラーズさんです。
よろしくお願いします。
当日、コーチと母たちはセイラー服着用です!?


合宿下見_e0172950_2203141.jpg
もう一つの宿のおのせさんです。
よろしくお願いします。

赤黒のしましまシャツは、もしかして・・・


合宿下見_e0172950_222521.jpg
ここが1日目に使用する、大洗町総合運動公園です。
練習試合をしているのが、1日目に一緒に練習&試合をするヴェレンさん。
ビブス無しが6年生、ビブスが5年生だそうです。

ヴェレンさん、よろしくお願いします!


合宿下見_e0172950_2222582.jpg
2日目、3日目に使用させていただく、茨城県サッカー協会グランドです。
たぶん2日間とも対外試合になります。

この日は、全日本少年サッカー大会の茨城県大会をやっていました。


合宿下見_e0172950_2224599.jpg
鹿島 VS アルディージャ !
プリンスかと思ったけど違うようです。Jrユースみたいですね。
見ているときにアルディージャが失点しました。


合宿下見_e0172950_223442.jpg
バスで来ていました。
管理人の太鼓が聞けると思ったのですが、いませんでしたね。
どこでさぼっていたのでしょうか?
by hfc_bicycleoyaji | 2010-06-06 22:29 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji