人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

小川デンチ

小川デンチ_e0172950_1730333.jpg
ヤクルトの新しい監督ですが、私の2つ上で小学校・中学校が一緒でした。小学校4年生の時にポートボールを教えてもらいました。デンチというあだなで、小学校の時からでかかったです。投手として習志野高校を甲子園で優勝させています。ヤクルト応援するかなあ。
Commented by Nhara at 2010-10-30 06:33 x
ということはチャリ様がバスケを志したのもデンチ先輩がきっかけ・・・・僕は野球はこれといってないので今シーズンはヤクルトで!!!

ところでデンチの由来は電池??
Commented by ちゃりオヤジ at 2010-10-30 11:28 x
デンチの由来は、電池かなあ?
そのように聞いたような覚えもあるんですが・・・
by hfc_bicycleoyaji | 2010-10-29 17:39 | 日常 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji