人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

今年最後

今年最後_e0172950_1755746.jpg
1年間お世話になりました。
1年の最後という事で、とりはやっぱり鳥!
2010年最後のカワセミです。


今年最後_e0172950_17683.jpg
いつもはおやじばかりがカメラを構えていますが、今日はカメラウーマンがカワセミを狙っていました。


今年最後_e0172950_1761935.jpg
ピントが合わん!
風が強くて、ゆらゆらしてしまって、ピンと立たなきゃいかんなあ!


今年最後_e0172950_1725979.jpg
お雑煮には、カモ肉を・・・?
子供がエサをまいて、おびき寄せていました。カモーん!


今年最後_e0172950_1733591.jpg
ちょっとグロテスクですが、これはたぶんモズのハヤニエだと思います。オケラを木の枝に刺して冬のエサの確保です。


今年最後_e0172950_1735722.jpg
トリ写真のとりは、チョコボール!?


今年最後_e0172950_1741298.jpg
初詣の準備は万端整っています。すでに提灯には灯がともっていました。風が強くなってきたし、夜は寒いんだろうなあ。(どうせ行かないけど)


今年最後_e0172950_1742867.jpg
今年最後の日の入りで、富士山もオレンジ色に輝いていました。
来年も(は)、良い年でありますように!
Commented by at 2011-01-02 23:17 x
もちろんちびっ子には営業してくれたんですよね~!!

「君達!はなみずに入らない??」グハッ!!
by hfc_bicycleoyaji | 2010-12-31 17:22 | 自然 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji