ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

下落合さん40周年

e0172950_7295924.jpg
昨日、下落合さんの40周年記念に出席しました。
春岡FCがやっと20年を越えたところなのに、40年はすごいですね。
1977年には、第1回全少で清水FCと再延長の末引き分けて、両チーム優勝という栄誉を得ています。現在は、子供から大人までサッカーを楽しむ環境が整っていて、春岡FCが今やろうとしている事をすでに実現していて、大変参考になるすばらしいチームです。
我々も良いチームを見習って、春岡FCがより良いチームとなるようにがんばりましょう!

帰りに代表が行方不明になりましたが、無事に帰れたのでしょうか・・・?
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-10 07:44 | 事務局ブログ | Comments(0)