ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

岩槻 vs 国際学院

e0172950_16243258.jpg
高校の南部地区新人戦決勝トーナメントの1回戦。
予選を勝ち抜いた20校+シード6校の計26校で、上位2校が新人戦県大会に出場。また、上位7校が関東大会県予選に出場出来る。


e0172950_16245017.jpg
大宮工業高校グランドで岩槻 vs 国際学院の試合がありました。
結果は、0-4で岩槻負けてしまいました。007.gif


e0172950_1625383.jpg



e0172950_16251477.jpg
国際学院の20番は、春岡FCの先輩です。メタボ監督のお隣さんのたくちゃんです。
1年生ですが、レギュラーとして試合に出ていました。(実は気がつきませんでしたが)
国際学院の応援父兄の中からいきなり手を振られたので、誰かと思ったら彼のお母さんでした。
試合が終わってから、「出てたよ」と言われ・・・002.gifトホホ


e0172950_16252755.jpg
その後、パンを買いに蓮田病院のそばのパン屋へ
こんな場所に! これがパン屋? というようなお店です。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-15 16:45 | サッカー | Comments(0)