ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

埼玉県応援態

e0172950_17254320.jpg
こういうポスターがスパーに貼っているのに気づいた人いますか。
ベルクスには貼ってありました。
彼女達は、以前ブログでちょいと紹介したピンキッシュです。
Nharaコーチお気に入りは、一番右の娘のようですが・・・。
[PR]
Commented by Nhara at 2011-01-20 22:23 x
やばい!ファンなのにまったく知らず!僕は基本ヤオコー派なんで!!

久しぶりにブログ「そのまんまはるな」を見てきました。
コメント数がシンパパブログよりも少ないですよ!!

これはお知り合いになるチャンス!!


やばい応変態になりそーーー!!(爆)
Commented by ちゃり at 2011-01-21 18:31 x
いも虫も美しい蝶に変態するんです。
変態もいつか美しく・・・ならんか!
まあ、いやし系もいやらし系も応援しましょう!なんのこっちゃ!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-18 17:30 | 日常 | Comments(2)