ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

さいたま市北部卒団大会最終日

e0172950_18193951.jpg

                今日は卒団大会の最終日。風の冷たい西遊馬で、まずは準決勝。対戦相手は、日進Aさんです。


e0172950_18104944.jpg
前半は風下からの攻撃ですが、五分五分の試合展開。


e0172950_1811532.jpg
後半は、春岡ペースで!006.gif
この試合のヒーローは、13番。相手へのプレスが素晴らしかった!
1点目も彼がーーー!070.gif


e0172950_18111917.jpg
e0172950_18113579.jpg
テントから匂いが漏れないようにサランラップでしっかり巻きましょ!
って、違う違う、風除けです。

透けてるから中で着替えないでね。お母さん達。


e0172950_18195378.jpg

                   決勝は、早起きさん。アルディージャから選手が帰ってきて、戦力がアップしているぞ!
                   負けずにがんばれ!


e0172950_18124379.jpg
どちらも果敢に攻めて、五分五分の前半です。


e0172950_18125680.jpg
後半になって、春岡に疲れが・・・。
セカンドボールを、ほとんど相手に拾われる苦しい展開。
しかし、0-0で延長戦に。


e0172950_18131224.jpg
まるで昨日の日本vsオーストラリアの試合の様。(どっちが・・・)


e0172950_18145333.jpg
結果は準優勝でしたが、みんながんばりました。体調を崩した仲間の分まで走り回りました。
おめでとう!


e0172950_18151090.jpg
メダルじゃなくて、みんなに楯が。

飾る時は、横にしないでね! なんてったって、たてだもんね!


e0172950_18153168.jpg
e0172950_18154859.jpg
あやしいコーチが、何をしているのやら。


早起きさん、優勝おめでとう!
でもあの優勝旗を持って帰りたかったなあー007.gif


e0172950_1820962.jpg

                         最後は、選手とコーチで、ハイ! コアラのパ〇ツ!
[PR]
Commented by Nhara at 2011-01-31 10:23 x
あの優勝旗はジャイコーチ達にお願いしましょ~!!
風除けといい、激うまうどんといい(もしかして食べてない!!)皆さんの愛を子供達も感じたのではないでしょうか^^
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-01-31 12:58
うどん食べたかったなあー
残念!
Commented by ジャイ at 2011-02-01 13:47 x
いや~、写真から伝わってきますよ
6年の素晴らしい戦いっぷりが!
大一番に強いところを見せてくれたと思います
コーチの皆様もお疲れ様でした!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-30 19:08 | 事務局ブログ | Comments(3)