ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

今日は最悪

今、家でブログを書いています。病院から帰ってきたばかりです。
昨日は、試合から帰ってからお腹の具合が悪く、寒気もするので早めに寝ました。
先ほど、春〇クリニック(戸〇整形に行こうと思ったら、先生がダウンでお休みだそうで)で見てもらうと、ウィルス性胃腸炎との事でした。(1時間半待ったよ!)
そういえば、家族でウィルス性胃腸炎になったコーチがいたとか。昨日は、奥様もお見えで・・・
そんなにすぐうつるとは思えませんが・・・002.gif
e0172950_12315247.jpg
昨日の西遊馬は、朝のうち天気が良く富士山も良く見えました。
写っている自動車は、T永コーチの愛車でした。

この時は、気分も良くこんな事になるとは・・・


e0172950_12322252.jpg
西遊馬の鳥1:ツグミ
これはそこらじゅうの芝の上で何かをついばんでいました。


e0172950_12323290.jpg
西遊馬の鳥2:タゲリ
頭のVサインがすばらしい!

試合もVを期待していましたが、お尻がブイになってしまいました。なんのこっちゃ!


e0172950_12324385.jpg
昼くらいから、太陽が雲に隠れて一瞬雪がちらつきました。
おー寒002.gif


e0172950_12325276.jpg
帰りに大和田プールの横で、カワセミを覗いて帰りました。
鳥にうつされたのでしょうか。

熱もあるし、また寝ます!
[PR]
Commented by 橙蕪 at 2011-02-01 00:10 x
うつしちゃいました?
我が家はおかげさまで完治いたしました!
Commented by ちゃりオヤジ at 2011-02-01 09:30 x
今日も下痢と腹痛で休みです
Commented by Nhara at 2011-02-01 23:23 x
僕もお尻を大やけどしています。

あっ・・東〇宮駅前のボス屋で辛いつけ麺食べたからだった(笑)

お大事に!!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-01-31 12:57 | サッカー | Comments(3)