人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

昨日の安行

昨日の安行_e0172950_12262100.jpg
安行東小学校の近くを流れる伝右川沿いに、桜が咲いていました。
河津桜と同じ種ですかね。


昨日の安行_e0172950_12263539.jpg
色が濃いので、ソメイヨシノよりも花の一つ一つはきれいです。


昨日の安行_e0172950_12273956.jpg
小学校の校庭にジョウビタキがやってきました。

この季節は、自転車で走るとそこらじゅうの花粉を吸い込んで走るので、後が大変です。
走っている最中は、鼻水が垂れる程度(きたない!)ですが、帰ってからクシャミがひどい!
来週から、宇宙服でも着て走ろうかなあ。
Commented by Nhara at 2011-03-10 23:06 x
花粉にはレンコンがいいらしいですね!!

僕は今日佐竹クリニックにて薬をたっぷり仕入れましたわ。ガキの頃彼女に「そんなもんかかるのは根性がねーーんだわ」と言ってた自分にげんこつ(涙)
Commented by ちゃり at 2011-03-11 08:23 x
じゃあ、お墓にかよわねば!
あっ レイコンじゃない?。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-03-07 12:37 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji