人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団式-3:送る会

正式な卒団式は、試合の後に全団員が参加して行いましたが、式の進行のため写真撮影出来ず!
引き続き、在団生(5年生)のお母様達中心に、送る会を催して下さいました。
卒団式-3:送る会_e0172950_1150387.jpg
卒団式-3:送る会_e0172950_11523567.jpg


卒団式-3:送る会_e0172950_1153824.jpg
出席は、6年生・5年生・6年生のお母さん・コーチ・・・
お母さん達の手作りお昼ご飯を食べながらの会です。


卒団式-3:送る会_e0172950_1156968.jpg
卒団式-3:送る会_e0172950_11555634.jpg
コーチから各卒団生に記念品を渡しながら、思い出と励ましの一言。
その後、卒団生から一言ありました。


卒団式-3:送る会_e0172950_11583016.jpg
卒団式-3:送る会_e0172950_11584830.jpg
記念品は、これ(写真は昔のものですが)。我が家にも、2つあります。ひろきコーチと次男のものです。
実は、これを見つけたのは私です。これ以降このミニユニフォームが続いています。
TOY/BOXさんありがとうございます。


卒団式-3:送る会_e0172950_14481837.jpg
そして、6年生から5年生へ、ユニフォームと団旗の引き継ぎです。
6年生は、5年生を越えるようにがんばれよ!


卒団式-3:送る会_e0172950_120065.jpg
6年生班長さんより、お礼の挨拶。
1年間、班長ご苦労さまでした。


卒団式-3:送る会_e0172950_1201583.jpg
最後に代表が、しっかり(?)締めました。


卒団式-3:送る会_e0172950_120527.jpg

by hfc_bicycleoyaji | 2011-03-21 14:54 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji