人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

卒団式-4:謝恩会

卒団式-4:謝恩会_e0172950_14564748.jpg
謝恩会がアラジンでありました。
6年間に勝ちとったトロフィーや楯がたーくさん!
その他、賞状や写真パネルもあるので、帰りはすごい荷物になるねー。


卒団式-4:謝恩会_e0172950_14573972.jpg
おいしいパスタやジュースを飲みながら、思い出話。


卒団式-4:謝恩会_e0172950_1457587.jpg
サプライズは、各コーチへの感謝状の贈呈でした。
一番手は代表。どうもありがとう!007.gif


卒団式-4:謝恩会_e0172950_14581166.jpg
そして、お花をありがとう!007.gif


卒団式-4:謝恩会_e0172950_14582614.jpg
菊コーチも!007.gif


卒団式-4:謝恩会_e0172950_14584511.jpg
平さんも!007.gif
コーチみんなが頂きました。
本当にありがとう!


卒団式-4:謝恩会_e0172950_1459326.jpg
かわいらしい、ちびっこカメラマンが大活躍でした。
じょうずに写真撮れたかな。

これで、本当に春岡FCとしての最後の最後でした。
全員が、それぞれの環境でサッカーを続けてくれるとの事でした。応援してるから、がんばれよ!
Commented by メタボ監督 at 2011-03-23 17:37 x
事務局長 卒団式ありがとうございました。

いろいろとありましたがご相談になって
いただき感謝しています。
Commented at 2011-03-23 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-23 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-24 08:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nhara at 2011-03-24 08:49 x
ちびっ子カメラマンの写真。なかなかでした^^
忘れられない1日になりました。本部の決断・リーダーシップに感謝します。ありがとうございました。
Commented by ちゃりオヤジ at 2011-03-24 12:19 x
いえいえ、代表と私は何もしていません。
コーチや親の会初めお母さんたちのがんばりのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

それから
3件の非公開コメントは、特に怪しいエロものではありません。
高校のバスケット部の友人からのものです。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-03-21 15:11 | Comments(6)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji