人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

こっこれは!

こっこれは!_e0172950_12145683.jpg
昨日、井の頭公園をのぞいた後に、吉祥寺のB&Dにちょっと寄ってみました。
すると、特売品の中に怪しいジャージが掛かっていました。
店員に不振な目で見られる中、シャッターを!
なんとなく、スカイハイのメロディーが頭をよぎりました。
このデザインは、ミル・マスカラスならぬクエ・マスカ○ラスさんのスエットのフードと同じではありませんか。
買って、目を抜こうかなあ・・・ん、意味無いじゃん
腹の段々(腹筋の段々ではありません)見せてもしょうがないし。
XS(150cmくらい)が1枚だけでした。欲しい人は急げ!
Commented by クリックするべし!! at 2011-04-01 21:40 x
どーもクエ・マスカ○ラスっす。

うっこれはまさしく!!!あの正月の量からしてまだ大宮のB&Dにもある予感ですわ。土日にみてきやす!!!ヒューーーーッ~
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-04-02 08:20
みんなも急げ!
ひゅーーーーーっ~~
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-01 12:26 | 日常 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31