人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

今日は

今日は_e0172950_23293467.jpg
午前中は、親の会新役員のオリエンテーションに参加。
代表がやらかしてくれましたが、無事に終了。
新役員のお母様方、1年間よろしくお願いします。040.gif
で、午後は寒い中、ちょっとチャリに。


今日は_e0172950_23275371.jpg
帰りに、深作自治会館を覗くと、だっだれだー!005.gif

新2年生のコーチ・父・母にご挨拶040.gif


今日は_e0172950_23281178.jpg
そして、さいたま市北部代表者会議に出席のため、大宮ソニックへ!
いつもは西部コミュニティセンターですが、夜間使用禁止なので特別ここで。


今日は_e0172950_23282526.jpg
ソニックの前の桜は、かなり咲いていました。

今日は、6年・5年・4年・3年の大会の抽選会がありましたが、
う~ん008.gifみんな結構厳しい所に・・・
Commented by Nhara at 2011-04-05 01:02 x
お疲れ様です。大変お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

まさか・・たぶん・・・いや~ないないと思いながらクリックしたらやっぱいたわ(笑)グハッ!

また呼んでもらえるように自分も頑張らねば^^
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-04-05 11:57
言わなきゃ誰かわからないと思ったのですが。誰が見てもわかりますかねー。
Commented by メタボコーチ at 2011-04-05 22:57 x
わかりますョ~(笑)
Commented by ちゃり at 2011-04-05 23:24 x
さすが、有迷人
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-03 23:40 | Comments(4)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31