人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

バスケット

送別会

送別会_e0172950_0404440.jpg
4/8の藁田島公園の朝の桜です。
満開ではないですが、結構開いています。


送別会_e0172950_0411617.jpg
4/8は、会社のバスケット部の元マネの退職の送迎会でした。
女性の送別会にここかよ!
という店ですが、昔は当たり前だったので、あえてこの様な店で・・・


送別会_e0172950_0413027.jpg
どれが送別される娘かわからないでしょ・・・。
彼女は、私がキャプテンをやっている弱い時代に入社して、バスケの面倒を見てくれました。20数年会社にいましたが、福島の親と牛と畑の世話をするために地元に帰るとのこと。
福島ですが、山側なので震災・原発の影響はあまり無い土地だそうです。
がんばれ!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-09 00:53 | バスケット | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31