人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

花見

花見_e0172950_2023776.jpg
今日は1日057.gifの降りそうな(ちょっと降りましたが)、どんよりとした天気でした。
そんな中、あっちふらふら、こっちふらふら
これは、見沼代用水 春岡地区の桜


花見_e0172950_2034927.jpg
七里を通り過ぎて、見沼代用水東縁 加田屋付近の桜


花見_e0172950_2041287.jpg
見沼自然公園の横の桜
ここは毎年すごくきれいです。(写真はいまいちですが)


花見_e0172950_2052379.jpg
今度は、見沼代用水を蓮田方面へ
瓦葺中学のちょっと先。こっちはところどころに枝垂れ桜が混じっています。


花見_e0172950_205373.jpg
見沼代用水 蓮田外科近くの桜です。


花見_e0172950_205544.jpg
蓮田と伊奈の境目は、見沼代用水と平行に流れる綾瀬川です。ここにも桜が。


花見_e0172950_206648.jpg
途中で、ちょいと用事があって見沼代用水からそれて、今度は元荒川へ。


花見_e0172950_2061870.jpg
やっぱり青空じゃないと、桜はきれいに見えないね。
また明日からは晴れるようで良かったです。

明日は、荒川沿いの西遊馬あたりの桜を!
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-09 20:37 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31