人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

今日の花見

今日の花見_e0172950_2125437.jpg
今日は暖かく、どこも桜がほぼ満開なので人出がすごかった。
大和田プールの横も人がたくさん出ていました。


今日の花見_e0172950_2132066.jpg
人が多いので、姿をなかなか見せませんでしたが、一度だけ近くに飛んで来てくれました。


今日の花見_e0172950_2133711.jpg
体育館の前は、みごとな桜でした。


今日の花見_e0172950_2144818.jpg
市民の森周辺も満開です。


今日の花見_e0172950_215496.jpg
土呂中学校の桜です。近くで見るとまだ木が小さめですが、離れてみるとそれなりです。


今日の花見_e0172950_2151832.jpg
近くの藁田島公園も満開でした。今日もいまいち青空で無かったのが残念です。

観音寺下公園の写真がありませんが、プチ花見をした学年もあったようで。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-10 21:15 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31