人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

さいたま市北部6年春季2

さいたま市北部6年春季2_e0172950_1794518.jpg

ブロック予選の3戦目です。相手は指扇さんでした。


さいたま市北部6年春季2_e0172950_17101129.jpg
写真がボケていますが、到着したら開始の笛! 急げー! 慌ててシャッターを押したので(慌てなくてもピンボケ多いですが・・・)


さいたま市北部6年春季2_e0172950_17102458.jpg
今日は、全員サッカーだ! 行け行けどんどん!!

藤の花がもう咲いているのですね。(サッカーと関係ないだろ!)


さいたま市北部6年春季2_e0172950_17103798.jpg
3人もボールに詰めていました!
キーパーをいじめているわけではありません。


さいたま市北部6年春季2_e0172950_1710518.jpg

いつのまにか、代表が写真の中に!005.gif 
決勝トーナメントもその調子でがんばろー!
Commented by Nhara at 2011-04-18 23:51 x
一名御尻をこちらに向けている方がおりますが、みんなスゲーいい顔してますね!!おめでとう^^
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-17 17:20 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー