人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

午前中は車

午前中は車_e0172950_18354361.jpg
養護施設の帰りに、ここに寄りました。
すると、店の中で肩をたたく人が・・・005.gif
玉監さんが奥様と買い物に!

そして、レジに並んでいると見た事のある後ろ姿!005.gif
こっそり忍び寄って、029.gif
NZK2年監督夫妻がやはり買い物に!

なーんだ、みんな来ているんじゃないですか。


午前中は車_e0172950_1836941.jpg
そういえば、思い出して「俺の米」をマニュアル通り水に浸けると
やっとニョロニョロっと。今度は土に植えないと。


午前中は車_e0172950_1836203.jpg
ニンジンの葉っぱは、ひろきコーチが育てています!
小豆もかい?
by hfc_bicycleoyaji | 2011-04-23 18:49 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
カレンダー