人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

vs アルディージャ

vs アルディージャ_e0172950_1865497.jpg

5年生さいたま市北部支部大会の準々決勝がありました。勝てばベスト4ですが、相手はアルディージャJrさんです。
詳細は、Game&TMに既にUPされています。(毎回早いですねー!)


vs アルディージャ_e0172950_1872394.jpg
朝は、家の掃除とベルクスとロジャースへの買い物で、与野八王子に着いたら後半でした。


vs アルディージャ_e0172950_1873469.jpg
今日は、この大会の中で一番良かったんじゃないかな。


vs アルディージャ_e0172950_1874582.jpg
最後まであきらめず、攻め続けました。
守りもみんなで防ぎ、後半は0-0。
結果は残念でしたが、次につながる試合だったと思います。


この後、急いでさいたま市役所へ! 少年団登録間に合ったー042.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2011-06-26 18:18 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji