人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

4年生さいたま市北部決勝トーナメント

4年生さいたま市北部決勝トーナメント_e0172950_15381797.jpg
今日は、さいたま市北部4年生大会の決勝トーナメントでした。予選リーグの1位と2位が決勝トーナメントに進んでいます。ベスト8をかけての1回戦の相手は、早起きさんです。


4年生さいたま市北部決勝トーナメント_e0172950_15385223.jpg
前半、春岡FCが先制しました。
ヤッター!


4年生さいたま市北部決勝トーナメント_e0172950_1539432.jpg
でも後半、ゴール前でのファールをとられ、PKを決められて同点になると、急に動きが悪くなり・・・
残念ながら逆転されてしまいました。
でも、みんなの上達した姿が見られて、とても良かったです。


4年生さいたま市北部決勝トーナメント_e0172950_15391992.jpg



4年生さいたま市北部決勝トーナメント_e0172950_15393152.jpg
帰りに大和田プールの横を通ると、始まっていました。
残念ながら、こんな写真しか撮れませんでした。(外からカメラを長く構えていると変なおやじと思われるので)
Commented by 橙蕪 at 2011-07-04 23:19 x
せっかくカメラ買い換えたんですから…。
お願いしますカラ。。。m(_ _)m/1.2.3.4.5.6.7?Mr!
Commented by hfc_bicycleoyaji at 2011-07-05 12:34
今度は、メタボ元監督のバズーカ望遠のカメラを借りようかな。
でも、大和田プールは家族連れが主なので・・・。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-07-03 16:09 | Comments(2)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji