人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

高校野球

高校野球_e0172950_1216413.jpg
台風の影響で、埼玉も千葉も昨日今日と高校野球が中止になっていますが。
千葉では、めずらしく母校がベスト16に!005.gif
サッカーやバスケットは何度も全国大会に出場していますが、野球はまだ1度も甲子園に行った事がありません。最近も1・2回戦で負けてしまう事が多かったような。

高校名を見ると、我々の時代には無かった様な私立が目立ちます。

がんばってもらって、八千代-習志野で決勝戦をやって欲しいものです。
(中学は、習志野でした!)
個人的には、公立高校にがんばって欲しいので、この2校の決勝が楽しみです!

がんばれ八千代!

埼玉では、大宮東がんばれ! ですね
by hfc_bicycleoyaji | 2011-07-20 12:25 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji