人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

なでしこ おめでとう!

なでしこ おめでとう!_e0172950_2251128.jpg
なでしこが北朝鮮と引き分けでしたが、中国が負けたのでオリンピック出場が決まりました!038.gif
良かったですね。勝てた試合を追いつかれて、すっきりしなかったけどまずは良かった017.gif


なでしこ おめでとう!_e0172950_22512064.jpg
話は、なでしこからピンキッシュに飛びますが(飛び過ぎか!)、今まで4人だったのが3人になったそうです。
10/16に、かぶコーチの期待通りに逢えるかなあ。
Commented by 橙蕪 at 2011-09-15 01:12 x
コスチュームのバ〇トを中心にしたシワが・・・たまんないっす!ネ?
by hfc_bicycleoyaji | 2011-09-08 22:59 | サッカー | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji