人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

原宿

原宿_e0172950_1211377.jpg
原宿と言えば、バスケットをやってきた人間にとっては、聖地といえる代々木第二体育館です。


原宿_e0172950_1243794.jpg
で、話は全く変わりますが(写真も全く関係ない)、ひろきコーチが昨日原宿に遊びに(洋服を買いに)行きました。帰りの駅でばったり会ってしまいました。
彼女とだったら良いのですが、高校時代の男友達と行ったそうです。つまらん!021.gif
ナンパぐらいしてくればいいのに(問題か?)、さっさと帰ってきて大宮の茶店で話をしていて遅くなったとか。大丈夫かー!

バイトで稼いだお金で何万分も・・・ジャージで十分だと思うのですが008.gif

飲み代068.gifで小遣いが無くなるよりは、よっぽどいいか・・・007.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2011-09-16 12:18 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji