人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

昨日の見沼代用水の景色

前日と違い、朝からいい天気でした。
午後から、久々(先週は乗れなかったので)にチャリンコで2時間ばかり出かけました。
めちゃくちゃ、田舎っていう風景ですね。
昨日の見沼代用水の景色_e0172950_17332256.jpg



昨日の見沼代用水の景色_e0172950_17335512.jpg
緑のヘルシーロード(見沼代用水脇のサイクリングロード)も緑では無く、赤や黄色に!


昨日の見沼代用水の景色_e0172950_17341928.jpg
雲ひとつ無い空の青とイチョウの黄色がいーちょうし(昨日も書いたような・・・)008.gif


昨日の見沼代用水の景色_e0172950_17343622.jpg
なんかいい景色ですねー


昨日の見沼代用水の景色_e0172950_1735185.jpg
ちょっと見難いですが、午後だというのに富士山がしっかり見えていました。
風が強かったせいで、雲ももやもきれいに払われていたせいですかね。


昨日の見沼代用水の景色_e0172950_17353144.jpg
こちらも別な場所からの富士山です。
昨日の雨(富士山は雪)で、先週より更に白くなったようです。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-12-05 17:48 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji