人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

浦東 勝利

浦東 勝利_e0172950_1738297.jpg
あさひ(次男)にタダ券をもらったので、埼玉スタジアムへチャリンコの走り納めを兼ねて行ってきました。


浦東 勝利_e0172950_1738486.jpg
前半は、何度もチャンスがあったのに得点できず!
PKのシーンです。このチャンスも相手キーパの見事なセーブで残念!


浦東 勝利_e0172950_1739981.jpg
後半に入ってすぐに得点!
ここから調子があがっていきます。


浦東 勝利_e0172950_1754552.jpg
ほぼ浦東ペースで試合が進みます。


浦東 勝利_e0172950_23474985.jpg
終わって見れば、5-0の快勝でした。


浦東 勝利_e0172950_17564831.jpg
埼玉代表と
して、次も
がんばれ!


浦東 勝利_e0172950_17395648.jpg
帰りには、またコゲラがちょこちょこと木を突っつきながら、飛びまわっていました。
(きつつきの仲間です)


浦東 勝利_e0172950_1740786.jpg
この冬はじめて、モズを見かけました。
春から、モーズっと見ていませんでした。
by hfc_bicycleoyaji | 2011-12-31 17:57 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji