人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

日常

吉祥寺散歩

吉祥寺散歩_e0172950_21534479.jpg
午後から用事があったので、会社を半休したのですが、時間があったし058.gifだったので遠回りして、三鷹駅から玉川上水沿いを吉祥寺駅へ。


吉祥寺散歩_e0172950_23225487.jpg
更に、井の頭公園付近で駅と逆にちょっと歩いてある場所へ。


吉祥寺散歩_e0172950_21543840.jpg
鏡に映った自分の姿かと思ったら005.gif

ここで写真を撮っている女の子がたくさんいました!012.gif


吉祥寺散歩_e0172950_21545897.jpg
ここは先日、ニュースでたくさん出ていましたね。


吉祥寺散歩_e0172950_21551358.jpg
そうです。
ぞうです。
65さいになった、ぞうの花子がいる所です。


吉祥寺散歩_e0172950_21553022.jpg
そして井の頭公園へ


吉祥寺散歩_e0172950_21554262.jpg
以前にも写真を載せたような気がしますが、ここのパンダはちょっと不気味な顔をしています。


吉祥寺散歩_e0172950_21555480.jpg
大きな白鳥が!


吉祥寺散歩_e0172950_21561685.jpg
潜りが得意なカイツブリです。
見沼代用水にもいますね。


吉祥寺散歩_e0172950_21562664.jpg
コイに乗ったキンクロハジロです!?。


たまには、多摩方面に来てみては?
たまんないっすよ!
by hfc_bicycleoyaji | 2012-02-10 23:43 | 日常 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji