人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

安東杯

安東杯_e0172950_2049498.jpg
午後から、安行東小へ、5年生の安東杯の応援に行きました。
今日は、昨日と違って寒かったー002.gif


安東杯_e0172950_20501838.jpg
3試合目の途中から観戦です。
相手は、主催の安行東さん。

インフルエンザで2名、ケガで1名いない状態で、強豪ばかりが相手でした。


安東杯_e0172950_20503221.jpg
結局、この試合しか勝てなかったようです。

昨日も少ないメンバーで3試合、今日4試合は、なかなか厳しいね。
先週まで公式戦があったしね。


安東杯_e0172950_20504054.jpg
でも、休憩時間はお約束のバスケット022.gif


安東杯_e0172950_20505493.jpg



安東杯_e0172950_2051352.jpg
最終戦は、県大会3位の尾間木さん。
ボール持つと、前の3人は早いね。


安東杯_e0172950_20511788.jpg
惜しい場面も何度かあったけど、残念002.gif
そこで決められるかどうかの差が、大きいね。


安東杯_e0172950_20512659.jpg
強いチームと試合が出来て、良い経験になったでしょう。
Commented at 2012-03-06 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-03-04 21:05 | Comments(1)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji