人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

ゆずの里

ゆずの里_e0172950_23233993.jpg
今日は058.gifで暑かったですね。
自転車ではなく、車で毛呂山町(埼玉ですよ)へ行ってきました。


ゆずの里_e0172950_23234652.jpg
毎年、この季節に行く「グリーンローズ」というガーデンカフェへ。


ゆずの里_e0172950_23242740.jpg
ちょうどバラやいろいろな花が見ごろです。


ゆずの里_e0172950_23241063.jpg
バラバラではなく、花が整列しています!?008.gif


ゆずの里_e0172950_23245594.jpg
空には虹が!005.gif
しかも、通常とは、反対側(空に向かって)反っています。


ゆずの里_e0172950_23245762.jpg
良く見ると、太陽の周りを虹が「にじ」ゆう(二重)に出ていました。
すごい!038.gif


ゆずの里_e0172950_23253619.jpg
お昼は、近くのゆずうどんの「おたか」さんへ。


ゆずの里_e0172950_2325477.jpg
ゆずの香りがして、しこしこおいしいうどんです。
ゆずの里_e0172950_2325595.jpg





そばより、うどんが良かったかなあ026.gif


ゆずの里_e0172950_23294766.jpg
ゆずの里なので、周囲にはゆずの木がたくさんあります。
ちょうど花を咲かせていました。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-05-26 23:40 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji