ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

AGカフェ

e0172950_2235261.jpg
今日は朝まで057.gifで、その後も心配だったので、車で宇都宮へ。

目的地の前にある、長岡公園です。
今回2度目ですが、公園の駐車場に車を止めます。


e0172950_2238205.jpg
予約をしていかなかったので、1時間待ちと言われましたが、キャンセルがあってすぐに入れました。
ラッキー006.gif


e0172950_22383198.jpg
宇都宮は午後から雨の予報だったので、テラスは使用出来ず。
結局、雨は降らなかったのですが・・・残念002.gif


e0172950_2239377.jpg
e0172950_22391364.jpg
スパゲティのセット、スパゲティ1.5倍で注文


e0172950_22392112.jpg
e0172950_22393259.jpg
ハンバーグのセット、あとパンかライスが


e0172950_22394282.jpg
e0172950_22395237.jpg
そしてどちらも、スウィーツとドリンクが005.gif


e0172950_22462520.jpg
e0172950_22432858.jpg
下野道の駅で野菜の買い出し。
下野と言えば、カンピョウです。
買いませんでしたが。


e0172950_22444140.jpg
そして、カンピョウバーガーがありました!005.gif

今度買ってみようかなあ001.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-07-14 23:04 | 食事 | Comments(0)