人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

寅さんと

寅さんと_e0172950_17455947.jpg
今日もまたまた042.gif暑かったー!
実は、今週は夏休みです。
という事で、今日も懲りずにチャリで出かけました。
元荒川沿いの宮内庁鴨場あたりです。
別な場所に来てしまったような、良い景色です。


寅さんと_e0172950_17462410.jpg
ちょっと先には、大学が。
まだ夏休みではないのか、たくさんの学生が通学していました。
ちなみに、ひろきコーチも水曜まで試験です。


寅さんと_e0172950_17463664.jpg
今日のお昼は、三郷駅近くの店で、冷たい北都そばなるものを頼みました。
鳥肉と温泉卵、キャベツなどの野菜がたっぷり入っていて、汁にはごま油の風味が。
さっぱりとして、おいしかったです。


寅さんと_e0172950_17465258.jpg
江戸川沿いを東京方面へ。
千葉側は長ーい雲が!


寅さんと_e0172950_17474950.jpg
スカイツリーもだいぶ近くに見えます。


寅さんと_e0172950_174853.jpg
そして、柴又帝釈天へ。


寅さんと_e0172950_17481528.jpg
さすがに月曜日なので、参道は人が少なかったです。
開いていない店もありました。
草だんごのお土産を。


寅さんと_e0172950_17482331.jpg
「おっ! 良い自転車じゃあーねえか。あんたのかい?」


寅さんと_e0172950_17483382.jpg
深グラに帰ってきて、ほっと一息042.gif

約100km(3日間でメーターは、230.8km)
by hfc_bicycleoyaji | 2012-07-30 22:00 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji