人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

チャリンコ

がんこに今日も

がんこに今日も_e0172950_17144310.jpg
毎日暑い日が続きますね。
今日も懲りずに、チャリンコで出かけました。
今日はすぐ目の前の見沼代用水沿いを走る事に。
めずらしく、見沼代用水にボートが!
何かの点検でしょうか。


がんこに今日も_e0172950_17151576.jpg
暑いしお腹がすいたので、早目に「がんこそば」へ逃げ込みました。
顔を覚えてくれていました。


がんこに今日も_e0172950_17151844.jpg
今日は、がんこそばセットを。
十割のがんこそばがグー!006.gif


がんこに今日も_e0172950_17153951.jpg
食後に利根大堰へ。


がんこに今日も_e0172950_17154259.jpg
利根大堰の魚道を見学すると、でかい魚がたくさんいました。
ハクレンでしょうか?
季節によっては、アユやサケの遡上が見られるそうです。


がんこに今日も_e0172950_1716854.jpg
中州に取り残された(?)カワウ達

事故がたくさん起きています。
川遊びには注意しましょう!034.gif


がんこに今日も_e0172950_17162876.jpg
夏は帰りに時々寄ります。
図書館の前に冷水器があるので、こっそりペットボトルに注いだりしてます。


がんこに今日も_e0172950_17165168.jpg
家まであとわずかですが、いつも木で日陰が出来ているので、休憩にちょうど良い公園です。

今日は、約78km(4日間で308.5kmでした)でした。
後半は合宿等で乗れないので、もうちょっと距離を伸ばしたかったな。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-07-31 22:00 | チャリンコ | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji