ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

見沼カップ

e0172950_20344481.jpg
昨日今日は恒例の見沼カップでした。
春岡FCの6年生は1位トーナメントなので、今日は第二東中で試合でした。
暑かったー042.gif


e0172950_20362814.jpg
試合は、春岡FCのホームグランドの観音寺下公園と春野小でも2位・3位トーナメントがあったので、設営とグランドの面倒を他の学年コーチが手伝って、見てくれました。


e0172950_20364290.jpg
春野小は砂埃がひどく、水撒きをずっとしながらで大変だったでしょうね。
みんな協力ご苦労様でした。


e0172950_20383997.jpg
決勝トーナメントの1試合目はベルディレスチさんでした。


e0172950_20385429.jpg
試合後、相手のコーチにしっかり挨拶。


e0172950_20392123.jpg
準決勝は、すぐ近くの尾山台ファイターズさんです。


e0172950_20393973.jpg
引き分けで、PKです。
おっとピントを間違えて、女性審判に合わせてしまった!008.gif


e0172950_2039562.jpg
おしい!


e0172950_20403656.jpg
残念ながら負けてしまいました。
みんなでキーパーを迎えに行きます。
みんな最高の仲間達です。


e0172950_20405286.jpg
両チームとも挨拶がしっかりしています。038.gif


e0172950_20411945.jpg
3位決定戦は、富士見サッカーさんです。








結果は、ここで。


e0172950_20413538.jpg



e0172950_20424261.jpg
帰りに大和田プールの横を通りましたが、すごい人でした。
さすがにプールは撮れなかったので、隣の池のカメさんを006.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-08-26 21:12 | サッカー | Comments(0)