ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

雨上がり

e0172950_22335995.jpg
昨夜は、すごい雨でしたね。
朝まで雨057.gifでしたが、6時頃日が少し出てきて、虹がでていました。
わかるかなあ。


e0172950_22345666.jpg
巨大なアヒル。
見えるかなあ。


e0172950_22355097.jpg
あれだけすごい雨でしたが、春野小のグランドは大丈夫でした。
6年生は来週から少年団大会だ。
がんばれよー!029.gif


e0172950_2236419.jpg
4年生と2年生もがんばってます。
(今日は偶数学年だけで、ごめんなさい)


e0172950_22403285.jpg
昼前からまた雨が降ってきました。
昼食後、雨の中を折りたたみチャリでふらふらしていたら、晴れてきました。
よかった042.gif


e0172950_2241625.jpg
ハラビロカマキリがアブラゼミを食べていました。
怖い002.gif


e0172950_22412747.jpg
このセミはすごい!
木を登って、枝に移って降りてきているので、7~8m歩いていました。


e0172950_22423280.jpg
ラブラブかかしが005.gif
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-09-02 22:58 | チャリンコ | Comments(0)