久々にがんこ

e0172950_2112975.jpg
今日は、チャリデート。
ちょっと早めに着いたので、古代蓮の里で休憩。


e0172950_211206.jpg
展望タワーに昇ると、下にこのような田んぼアートが見えるそうです。


e0172950_211483.jpg
何を考えているのだろう?
トノサマガエルだけに、忍城の成田長親にでもなったつもりでしょうか。


e0172950_2122743.jpg
時間になったので、「がんこ」へ!


e0172950_2133694.jpg
こっちが、がんこそば(十割)。
きゅうりの漬物とそばだんごが付いています。


e0172950_2142168.jpg
こっちは、限定の粗挽きそばです。
がんこより色が濃い目です。
風味もこしもグー049.gif


e0172950_214169.jpg
なすと舞茸とかき揚天も頼みました。001.gif


e0172950_2144772.jpg
がんこそばの庭にあるイチジクに、アカボシゴマダラが来ていました。
樹液だけじゃなくて、イチジクの実も好きなんですね。


e0172950_2142585.jpg
今朝、家の前にいたオオミズアオです。
きれいだと思うのですが、家族みんなはキモイと言っていました。
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2012-09-15 21:25 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31