雨あがり

e0172950_2111898.jpg
e0172950_2113465.jpg
午前中は、ずーっと057.gifだったので、
穴の開いていた網戸を張り替え。


e0172950_2131513.jpg
午後になって058.gif、チャリでちょっとうろうろ。
ひまわりとコスモスが。夏なの秋なの?


e0172950_2145728.jpg
ここだけ見ると夏のようですが・・・


e0172950_215839.jpg
曼珠沙華が咲き出していました。
巾着田では、例年より開花がかなり遅れそうだと新聞に出ていましたが、見沼代用水沿いは例年通り?


e0172950_2153575.jpg
白い曼珠沙華も発見。毎年この付近に白が咲いています。


e0172950_2161310.jpg
見沼自然公園で、巨大なきのこに遭遇。
手の平より大きい!
上の二つは、ちょっとエッチっぽいねー011.gif


e0172950_2172449.jpg
今朝、雷が鳴っていたせいか、きのこが沢山出ていました。
雷が落ちると、きのこがたくさん出るそうです。
(電車のテレビに出ていました。)
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-09-22 21:19 | チャリンコ | Comments(0)