ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

軽く足ならし

e0172950_21201984.jpg
グランフォンドの疲れも取れたので、軽く足慣らしを!
良い香りがするので見上げると、金木犀の花が咲いていました。


e0172950_21205462.jpg
稲刈りもすっかり終わり、稲干しをしている田もありました。


e0172950_21214825.jpg
通船掘りがいい感じ。


e0172950_21212888.jpg
あっ あれはなんだ!005.gif
床屋のおばけとイチゴのおばけか025.gif


e0172950_21222389.jpg
川口自然公園にカワセミがいました。
大勢のカメラおやじが巨大なカメラを構えていました。


e0172950_21215780.jpg
こっちは、七里総合公園のカワセミです。


e0172950_21224990.jpg
芝川の調整池にも、巨大なカメラを構えている人が数人いたので、何を見ているのか探してみると
たぶんこれだと思います。
猛禽類ですが、なんでしょうか?
遠すぎてわかりません。


e0172950_21223232.jpg
珍しく、木にとまっているコサギです。


e0172950_21232734.jpg
ヒドリガモかなあ?
カモの種類も、また増えてきたような気がします。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-10-14 21:29 | チャリンコ | Comments(0)