富士見だけど見えない

天気058.gifが良かったので、チャリで富士見のChapot cafeへ。
e0172950_2232327.jpg

西遊馬付近からパノラマで。残念ながら富士山は見えませんでした。


e0172950_22333415.jpg
治水橋を渡って、富士見へ。荒川に渡し船らしきものが見えました。


e0172950_22331994.jpg
どうやら、河川敷ゴルフ場専用の渡し船のようです。


e0172950_2234316.jpg
びん沼川には、たくさんの鳥とカメが005.gif
写真を撮った時には、カメには気づきませんでした。


e0172950_22334647.jpg
こんなに大勢のアオサギを、一度に見たのは初めてです。


e0172950_22342795.jpg
Chapot cafeに到着。開平橋から荒サイに入って、ちょっと遠回りしたので約30kmでした。


e0172950_22341180.jpg
ランチは10食限定で、予約のお客さんで終了のようです。
うーん、うまい006.gif


e0172950_22345857.jpg
アルディージャ応援の声を聴きながら、大和田公園を抜けるとコスモス祭りをやっていました。
往復で57kmほどでした。やはり平地は疲れないですね。


e0172950_22344456.jpg
これは夕方、図書館に行った帰りの夕焼けです。


e0172950_22352368.jpg
そして三日月が! 072.gifこれは星か
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-10-20 22:52 | チャリンコ | Comments(0)