ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

charioyaji.exblog.jp

ちゃりんこオヤジのツーリング日記

ブログトップ

32年ぶり?

e0172950_7452337.jpg
昨日は、海老名での仕事が早く終わってしまったので、小田急線で少し逆方向へ。
昔は、大根(おおね と読みます)という駅だったのですが。


e0172950_746777.jpg
丹沢山系がすぐ近くです。


e0172950_7462255.jpg
この場所に3年間住んでいましたが、昔は木造2階建てのまかない付きの学生寮でしたが、いまやりっぱな学生マンションに変わっていました。昔は、いずみ荘という名前でした。


e0172950_7464130.jpg
我々がいた当時、大家さんが始めたストアーが健在でした。


e0172950_7465091.jpg
湘南キャンパスと呼ばれていますが、海よりも丹沢に近いので、湘南というイメージは全くありません。
小高い丘の上にあるので、駅からはかなりの坂を登ります。(こんなきつかったっけ?008.gif


e0172950_747175.jpg
1960頃、FM放送を発信していた1号館が健在でした。


e0172950_7472151.jpg
図書館と事務室の入っている4号館には、垂れ幕が!
今回のドラフトでも3人ほど、指名されていましたね。


e0172950_7474460.jpg
学園祭が間近なので、たくさんの立て看板が並んでいました。
ミスコンや女装コン等々、やるようです。


e0172950_7475777.jpg
昨日はラグビー部しか見当たりませんでした。
昔は、ラグビー場無かったような・・・。


e0172950_748187.jpg
構内にドトールコーヒーが!005.gif
懐かしい校舎はたくさんありましたが、30年も経つと変わりますねー!
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-10-27 08:14 | 日常 | Comments(0)