宮沢湖&巾着田

e0172950_17575937.jpg
会社で工場のシステム入れ替えがあり、月火と休みです。(といっても、2月3月の祝日を振り替えただけなので・・・)

蓮田で桜が咲いているというニュースがあったので(我が家の中だけですが)、遠回りして桜見学005.gif


e0172950_1758355.jpg
そこから、荒川目指して進みます。
ここから富士山三連発です。
上尾の高崎線を越える橋の上から見える富士山です。
晴れた日は、いつも良く見えます。


e0172950_17594673.jpg
荒川の開平橋の上から見える富士山です。
平日でも河川敷ゴルフ場でゴルフをやっている人達が!


e0172950_1758591.jpg
入間川自転車道に入り、川越(水上公園の少し先あたり)からの富士山です。
走っている女性は、偶然です。狙ったわけでは・・・。


e0172950_1803227.jpg
西武文理大学の裏にあるカッパ達です。
川の守り神か?
見カッパ、聞かカッパ、言わカッ では意味がわからん?002.gif


e0172950_1804714.jpg
こちらは、エロカッパ?


e0172950_1814551.jpg
e0172950_1815752.jpg
豊水橋で入間川自転車道が終了。ここまでで家から約40kmです。


e0172950_1825595.jpg
さらに、国道299号・30号と走って宮沢湖へ。


e0172950_1831018.jpg
紅葉は、まだまだでした。残念002.gif


e0172950_1861932.jpg
宮沢湖の裏側(?)は、里山っぽくて好い感じでした。


e0172950_1835843.jpg
宮沢湖から30号・15号と走り、巾着田に到着。


e0172950_18484.jpg
e0172950_18421100.jpg
ここでお昼。
阿里山カフェは男一人では入れないので、蕎麦屋へ。
これが十割?002.gif
いまどき星占い!


e0172950_1845212.jpg
曼珠沙華は当然ですが、終わっています。
さすがに平日で、巾着田の中にいる人は20人くらいかなあ。


e0172950_185381.jpg
コスモスが咲いていましたが、そろそろ終わりか。


e0172950_1852089.jpg
いろんな案山子がいましたが、誰を模しているのか025.gif
真ん中の青いユニフォームは、ナデシコJapanぽいですね。澤選手でしょうか。


e0172950_1853316.jpg
巾着田の馬たちに別れを告げて、帰路へ。
今日は風が強くて、結構大変でした。
TOTAL110kmくらいでした042.gif
[PR]

by hfc_bicycleoyaji | 2012-10-29 20:00 | チャリンコ | Comments(0)
line

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31