学園祭

e0172950_1951222.jpg
ひろきコーチの大学が学園祭だったので、ちょっとひやかしに。
行きは、荒川自転車道で森林公園を経由します。
10時過ぎなので、富士山はあまりすっきりは見えませんでした。


e0172950_1962194.jpg
埼玉県防災航空隊のあらかわ4です。
大勢で見学?をしていました。


e0172950_196117.jpg
本当の川幅は狭いですが、土手の間隔が広い川幅日本一です。


e0172950_1971215.jpg
森林紅葉見ナイト♪ 言葉にすればー070.gif
森林紅葉見ナイト♪ 嘘に染まるー071.gif


e0172950_1965244.jpg
ずっと向かい風できつかったですが、2時間ちょいで到着。
ん? ディズニーランドか005.gif


e0172950_1919076.jpg
ヒョウがらのあやしい「ひろきコーチ」。
テントが日陰で寒いので、まとっていたらしい。


e0172950_19192277.jpg
女子ラグビーが練習をしていました。
全日本の練習かな?
立正だけだと、こんなに大勢いないと思います。
でも全日本のメンバーが何人かいます。


e0172950_19194965.jpg
帰りは、荒川の左岸を通って鴻巣自転車道・上尾サイクルロードとつないで帰ります。


e0172950_19195584.jpg
鴻巣(吹上)あたりは、ロード脇にずっとコスモスが咲いています。


e0172950_192047100.jpg
そして榎本牧場へ。
今日は、ずっと058.gifで暖かだったので、結構人がいました。
アイスのお土産を買って帰ります。


e0172950_19204597.jpg
最近生まれた子豚でしょうか。


e0172950_19211194.jpg
夕日の雲がなぜか交差して、バツ(×)になっていました。
熊谷駅付近でちょっと無駄に走りましたが(昼飯探し)、ちょうど100kmくらいでした。
[PR]
by hfc_bicycleoyaji | 2012-11-04 22:22 | チャリンコ | Comments(0)