人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

サッカー

春岡FC25周年

春岡FC25周年_e0172950_9364381.jpg
いきなり裸でごめんなさい040.gif
昨日は、ゆの郷で春岡FC25周年式典がありました。
まずは、お風呂に入って身体を清めて006.gif


春岡FC25周年_e0172950_9371469.jpg
20周年では、日頃お世話になっている他のチームの方々をお招きしましたが、
25周年式典は、春岡FCのコーチ・保護者・OB等々、関係者だけで行いました。
140名くらいの参加だったかな。


春岡FC25周年_e0172950_9373710.jpg
受付や準備をしてくれたお母さんやコーチの方々、ご苦労様でした。
私は、ただ飲むだけでした。(ただではありません。会費は払いました。)


春岡FC25周年_e0172950_9375314.jpg
代表の挨拶です。
何をしゃべったのか、覚えていません008.gif


春岡FC25周年_e0172950_938917.jpg
そして、元気にかんぱーい!068.gif


春岡FC25周年_e0172950_9382146.jpg
子ども達も024.gif


春岡FC25周年_e0172950_9391513.jpg
参加した6年生はそれぞれ挨拶を。
6年間で楽しかったのは、合宿だったそうです。


春岡FC25周年_e0172950_9392658.jpg
指名手配の犯人か?

この後は、ぐちゃぐちゃで写真がありません。008.gif


春岡FCを築いてくださった諸先輩方、コーチ・保護者のみなさんありがとうございました。
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-09 09:51 | サッカー | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji