人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃりんこオヤジ『尻の向くまま東に西に』

自然

日曜日

日曜日_e0172950_20515378.jpg
午前中は、選挙に行ったり買い物に行ったり、そして来週のためにスタッドレスタイヤを買いに行ったり。
タイヤ交換の間に、図書館に行き、春野近辺をチャリでふらふら。
これが、すぐ近くの景色とは思えませんね。


日曜日_e0172950_20525538.jpg
午後からちょっと遠目に(といっても近くですが・・・)

用水路のコガモです。
近くでも飛び立たず、めずらしい!


日曜日_e0172950_20524173.jpg
マガモのアベック(アベックという言葉は死語でしょうか008.gif


日曜日_e0172950_20531730.jpg
鶴亀では無く、鷺亀です。


日曜日_e0172950_2053872.jpg
りりしく遠くをながめるモズです。


日曜日_e0172950_20534423.jpg
冬の渡り鳥のシメです。
この日の締めは、この鳥で!


日曜日_e0172950_20532832.jpg
これでおシメー!006.gif
by hfc_bicycleoyaji | 2012-12-17 21:03 | 自然 | Comments(0)

ちゃりんこオヤジのツーリング日記


by hfc_bicycleoyaji